よくある問い合わせ

Q誤ったアイテムが届いたのですが。
A

お届けするのは、申し込まれた3点のアイテム以外に、2点のボーナスアイテムを合わせた、合計5点のアイテムとなります。

また、申し込まれたアイテムが人気の場合は抽選となり、はずれてしまった場合は、替わりにボーナスアイテムをお届けします。

お届けしたアイテムは、CafuCafuの「マイページ」にある「レビュー未投稿」に表示されます。念のため、今一度「マイページ」、および同梱されている納品書をご確認ください。

もし、誤ったアイテムが届いた場合は、お手数ですが、アイテム到着後、5営業日以内に、

お問合せフォーム

よりご連絡ください。

その際、下記2点の記載をお願いいたします。

①お問い合わせ番号 ※納品書をご確認ください。

②届いたアイテム名

③会員様のお名前(フルネーム)

<ご注意事項>

・アイテムによっては、欠品等の理由から、代替品への交換ができない場合があります。

・アイテム到着後5営業日以降はご対応いたしかねます。

・破損・不具合のあったアイテムは、調査のために、アイテムを回収させていただく場合がございます。ご連絡を差し上げるまで、そのまま保管いただけますようお願いいたします。

・ご連絡なく、アイテムを返送された場合、お受取できない場合がございます。お手数ですが、必ずお問合せフォームより、事前にご連絡ください。
一覧へ戻る
Search