よくある問い合わせ

Qアイテムに破損・不良があったのですが、どうすればいいですか?
A

お手元に届いたアイテムに破損・不良があった場合、お手数ですが、アイテム到着後、5営業日以内に、お問合せフォームより、ご連絡ください。

その際、下記3点の記載をお願いいたします。

①お問い合わせ番号 ※納品書をご確認ください。

②アイテムの状況

③会員様のお名前(フルネーム)

<ご注意事項>

・アイテムによっては、欠品等の理由から、代替品への交換ができない場合があります。

・アイテム到着後5営業日以降はご対応いたしかねます。

・破損・不具合のあったアイテムは、調査のために、アイテムを回収させていただく場合がございます。ご連絡を差し上げるまで、そのまま保管いただけますようお願いいたしま す。

・ご連絡なく、アイテムを返送された場合、お受取できない場合がございます。お手数ですが、必ず

お問合せフォーム

より、事前にご連絡ください。

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