よくある問い合わせ

Q「発送完了のご連絡」メールが届かないのですが。
A

「発送完了のご連絡」メールは、system@cafucafu.jpより、体験アイテムボックスの発送を完了した段階でお送りいたします。

アイテムお申し込み締め切り日より、7営業日以上経過しても「発送完了のご連絡」メールが届かない場合は、以下ご確認ください。

<スマートフォンのアドレスをお使いの場合>

会員様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている可能性がございます。

@cafucafu.jp

上記ドメインが受信できるように、設定をお願いいたしま す。

docomo受信設定ご参照

au受信設定ご参照

softbank受信設定ご参照

<フリーメールのアドレスをお使いの場合>

お使いのメールサービスの設定により「迷惑メール」と認識されている可能性があります。

「迷惑メールフォルダー」等をご確認ください。

Gmailヘルプご参照

Yahoo!メールヘルプご参照

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