よくある問い合わせ

Q体験アイテムボックスが届かないので、配送状況を確認してもらえますか?
A

アイテムお申し込み締め切り日(毎月末日)後、翌月10日頃を目安に「発送完了のご連絡」メールをお送りいたします。お申し込み締め切り日より、7営業日以上経過しても「発送完了のご連絡」メールが届かない場合は、こちらをご確認ください。

「発送完了のご連絡」メールをお受取りになり、5営業日以上経過しても体験アイテムボックスが届かない場合は、状況をお調べいたしますので、

お問合せフォーム

よりご連絡ください。

その際、会員様のお名前をフルネームでお知らせください。

なお、配送業者による都合や、天災や災害、不慮の事故等により、体験アイテムボックスの配送が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

一覧へ戻る
Search