4.2

スキンケア・化粧下地・UVカット・トーンアップ・カラーコントロールが1本に!
お肌を整えてくれるDHCのデイクリーム♡

執筆者:つじた

少しずつ暖かくなってきて、肌がゆらぎ始めた今日この頃…。まだ乾燥も気になるし、花粉で肌も荒れて、化粧ノリも何だかイマイチ。そんな時、DHCさんの新商品『DHCウルミニスタ アクア デイクリーム UV』をいただいたので試してみました! 

パッケージも可愛くて、使うのが楽しみです♪

ふんわり香る、ほんのりピンク色のクリーム!

手に取ってみると、クリームの色はややピンク色。色補正作用があるのか、塗った箇所がトーンアップしたような…! 

クリームの伸びも良く、スーッと伸ばすとパウダーに変わるテクスチャーのようで、さらっとした付け心地なのに、しっとりと潤います。『DHCウルミニスタ アクア デイクリーム UV』は朝のスキンケアの最後に使うそうなので、ベタつかないのはうれしいですよね!

フルーティブーケの香りも強すぎず、ほのかにお花が香る程度で、お化粧が終わる頃には、まったく気になりませんでした。

*使用方法の確認のため、使用前後で色味を確認しました

肌の調子を整えてくれる、忙しい毎日の味方!

パッケージを見ると、ツヤを与える「潤肌フローラ成分(乳酸菌)」、うるおいをキープしてくれる保湿成分「保水アミノ酸」、肌コンディションを整える「ビタミンB」を配合しているそうで、お肌の調子を整えて、透明感のあるツヤ肌に導いてくれるんだそうです! 乳酸菌って腸にいいって聞いたことあるけど、肌にもいいんですね~♪

ということで、毎朝の洗顔後に使い続けてみました。

仕事で帰りが遅くなり、充分なスキンケアをせずに寝てしまった翌日や、寝不足でクマやくすみが気になる日も、『DHCウルミニスタ アクア デイクリーム UV』を塗ると肌の調子が良くて、使うたびにツヤがでてきたような! しかも、ノンケミカル(紫外線吸収剤不使用)&パラベンフリーと、お肌にうれしいことばかりです。

日焼け止めにも♪

『DHCウルミニスタ アクア デイクリーム UV』は、朝塗って、そのまま化粧下地としても使えて、さらに「SPF31・PA+++」でUVカットもしてくれるんです!

ちょうど週末に、友達と遊びに行く予定があったので、化粧下地として使ってみました。逗子海岸に行ったのですが、お天気がよくて、昼間は海からの照り返しもあったので、UVカット作用があって安心でした。重たくないテクスチャーで保湿もしてくれるので、化粧のヨレや乾燥も気になりませんでした。

夏はしっかり日焼け止めを塗るけど、冬や春のうっかり日焼けには、SPF入りの下地が助かりますよね。また、ノーメイクでお肌を休めたい日や、ちょっとした外出のときにも、しっかりトーンアップしてくれるので、これだけサッと塗っておくといいかもです♪

このデイクリームを使い始めてから、肌の調子もいいし、お化粧の持ちが良くなった感じがします!

朝塗って、そのまま下地としても使えるので、忙しくて、なかなかスキンケアの時間がない方に特にオススメしたいです♪


DHC ULUMiNISTAブランドサイト

https://top.dhc.co.jp/shop/skin/uluminista/


※本体験記事は商品の提供を受けてライターが執筆したものです。

※メーカーの都合等により、商品のパッケージや内容等が予告なく変更される場合がございます。このため、実際にお届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございますので、ご使用前には必ずお届けした商品のラベルや注意書きをご確認ください。

※申込受付期間中に、一部アイテムの内容や数量等が変更になる場合がございます。

DHCウルミニスタ アクア デイクリーム UV

メーカー/店舗
株式会社ディーエイチシー
お届け個数
1個
原材料/成分
https://top.dhc.co.jp/shop/skin/uluminista/
Search