4.1

自然由来成分で保湿とUVケア。
口紅の下地にも使える優れモノです!

執筆者:おおいずみ

UVケアって顔は欠かさず行うのに、唇はついつい後回しになっていました。でも唇も日焼けをすると、乾燥やシワの原因になるんですよね。そういえば、最近シワっぽくなってきたかも(泣)。

この春は、ぷるぷる唇のためにもUVケアを忘れずに行いたいと思っていたところ、ママバターの『UVケアリップトリートメント -無香料-』をいただきました! 自然由来成分で保湿と紫外線対策ができるなんて、唇にも優しそう。早速試してみたいと思います!

赤ちゃんから大人まで、家族みんなで使える優しさ。

パッケージによると、自然由来保湿成分・シアバターを20%配合し、ミネラル成分で紫外線をカット(SPF12、PA++)してくれるそう。しかも、ノンシリコン・ノンケミカル(紫外線吸収剤不使用)、合成香料や合成着色料も不使用で、低刺激のやさしいリップです。しかも口紅の下地にもなるなんて、うれしい限り♪

紫外線が強くなる春から大活躍しそう♪

シアバターって聞いたことはあったけれど、どんなものかよく知らなかった私。公式サイトによると、シアバターは赤道近くの地域で育つシアの木の実からつくられ、強い日差しや乾燥などの過酷な環境で暮らす人々の肌をなめらかに保ってきたんだそうです。シアバターって、なんとも頼もしい!  しっかり潤って、ミネラル成分でUVカットも期待できるなんて、紫外線が強くなり始める春のお出かけにぴったりですね。

伸びがよく、うるおい長持ち。口紅もキレイに。

唇にスルスル塗れて、シアバターのヴェールで乾燥から守ってくれている感じです。朝のつけ心地がかなり長持ちして、口紅を重ねても、よれずにキレイに発色してくれました。これで唇の乾燥やシワのケアができたらいいな。そのためにも、唇のUVケアも欠かさずにやらなくては!

『UVケアリップトリートメント -無香料-』は、自然由来成分で保湿とUVケアができるので、この春からぷるぷるの美唇をめざすべく、毎日欠かさずに塗って唇のケアをしたいと思います。


※メーカーの都合等により、商品のパッケージや内容等が予告なく変更される場合がございます。このため、実際にお届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございますので、ご使用前には必ずお届けした商品のラベルや注意書きをご確認ください。

※申込受付期間中に、一部アイテムの内容や数量等が変更になる場合がございます。

UVケアリップトリートメント -無香料-

メーカー/店舗
株式会社ビーバイ・イー
お届け個数
1個(4g)
原材料/成分
https://www.bxe.co.jp/mamabutter/products/uvliptreatment/
Search