0

とろ~りミルク洗顔で古い角質すっきり♪
なめらかモチモチ肌になれました!

執筆者:やなぎ

1663/ 523名様 申し込み中
応募締切日:2020.02.29

私自身、角質が溜まりやすくてザラザラしがちな肌質。角質が溜まると化粧ノリが悪くなるし、肌もくすんで見えてきちゃう…。そんな私の味方になってくれそうな洗顔料、『ニベア ミルキークリア 洗顔料 スムースクリア』をいただきました!

冬の乾燥でザラつきがMAXの私の肌(笑)で、さっそく試してみましょう♪

とろ~りとしたミルク状で新感覚♪

『ニベア ミルキークリア 洗顔料 スムースクリア』はミルク状の洗顔料。今まで使ったことがないタイプです。

中身は、蓋を開けた時に糸を引くほど、とろ~りとした乳液のようなテクスチャ。とろみがあるので、古い角質や汚れを吸着してくれそう!

もこもこ泡がすぐにできた!

さてさて、早速泡立ててみましょう。

洗顔料自体がミルク状だから、泡立てやすいし、泡立ちが早いのに驚き! きめ細かい、ふわふわもこもこの泡が簡単に作れちゃいます♪ 洗顔って毎日するものだから、忙しい朝にもぴったり。

さらに泡立ちがいいと、ふわふわの泡で肌を包み込んでくれるので、やさしく洗えて気持ちがいいです。

しっとりもちもちの洗い上がりがクセになる!

洗い上がりはさっぱりしつつ、絶妙に肌の脂分が残ってくれるから、つっぱらなくていい感じ。洗い上がりがつるんとした感触で、その後の化粧水が入っていくのがよくわかる! また、シルクエッセンス※を配合しているようで、もちもちなめらかな肌になったので、ついつい触ってしまいます(笑)。

ほんのりするホワイトフローラルの香りで、洗っているうちに気分も癒されました。強すぎない香りが、ニベアならでは! って感じでとても好きなんですよね。

※加水分解シルク・PG(保湿)

毎日しっかり洗顔しているけど、洗いすぎても肌への負担になっちゃって、乾燥しやすくなることもしばしば…。だから週に一回スペシャルケアとして、洗顔+スクラブ+ホットタオルをしていたのですが、この『ミルキークリア』で毎日洗顔するだけで、ツルすべ素肌に洗い上げることができるから楽チンだなぁ。

朝の洗顔に使うと、その後の化粧のノリが全然ちがうので、ぜひみなさんにも体験していただきたいです♪


ニベア ミルキークリア 洗顔料ブランドサイト

https://www.nivea.co.jp/campaigns/face-wash-milky-clear


※本体験記事は商品の提供を受けてライターが執筆したものです。

※メーカーの都合等により、商品のパッケージや内容等が予告なく変更される場合がございます。このため、実際にお届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございますので、ご使用前には必ずお届けした商品のラベルや注意書きをご確認ください。

※申込受付期間中に、一部アイテムの内容や数量等が変更になる場合がございます。

ニベア ミルキークリア 洗顔料 スムースクリア

メーカー/店舗
ニベア花王株式会社
お届け個数
1個(150ml)
▼原材料/成分等は公式サイトをご確認ください。
https://www.kao.com/jp/nivea/nva_facewash_milky_smooth_00.html
Search