0

密着感に驚き! 乾燥肌がぷりっぷり質感になる
桃のジュレマスクを見つけました!

執筆者:おおみ

412/ 333名様 申し込み中
応募締切日:2020.02.29

今回お試しするのは『ももぷり 潤いぷるジュレマスク』。最近バラエティーショップの化粧品コーナーでよく見かける「momopuri」シリーズ! 通りがかるたびに桃のいい香りがするから気になっていたんですよね。

さっそく、ぷりぷりなお肌感になれるか実践しちゃいましょう♪

可愛いパッケージで持ち歩きたくなる!

パッケージの「ぷるジュレ」の文字と、潤っている可愛い桃のイラストからして、とても保湿してくれそうで期待大! 「momopuri」シリーズって、パッケージがとっても可愛いからテンション上がりますよね♪

中身はパックが4枚入って個包装されているので、旅行にも持っていけるのが嬉しいですね。

優しい桃の香りで癒される~。

早速パッケージを開けてみると、優しい桃の香りがふんわ~りして癒されます。マスクは薄めだけど、広げた瞬間から手にピタッとくっ付くぐらい密着度が高い! さすが、高密着ゼリーシートと書かれているだけはありますね。

顔にしっかり密着してくれるから、パックしながら他のことができちゃう点も高ポイント♪

気になっていた乾燥肌も潤いました♪

パックを顔につけて10分経ったら、肌に馴染むように手で押さえると…肌がぷりぷりになってる!ぷりぷり、というか、もはや「ぷりっぷりっ」。

調べてみると、この『ももぷり 潤いぷるジュレマスク』は、「乳酸菌」(EC-12株)と、国産にこだわった「桃セラミド」という保湿美容液成分がたっぷり含まれているみたい。なるほど、素敵な成分のおかげでたっぷり潤って、ぷりっと弾む肌感覚になるんですね。

乾燥して弾力があまりなかった自分の肌が、潤いを取り戻しました!

顔パックしても夜には肌カサカサってことが多かったのですが、この『ももぷり 潤いぷるジュレマスク』をした後は、ぷりぷりが夜まで続きました! 化粧ノリもよくなるから、週1のスペシャルケアに決定です!


※メーカーの都合等により、商品のパッケージや内容等が予告なく変更される場合がございます。このため、実際にお届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございますので、ご使用前には必ずお届けした商品のラベルや注意書きをご確認ください。

※申込受付期間中に、一部アイテムの内容や数量等が変更になる場合がございます。

ももぷり 潤いぷるジュレマスク

メーカー/店舗
株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCL カンパニー
お届け個数
1個(4枚入)
▼原材料/成分等は公式サイトをご確認ください。
https://www.bcl-brand.jp/product/product-22114/
Search