4.4

目指せ、脱・乾燥肌!
とろとろ贅沢美容入浴液でサラスベ肌に♡

執筆者:あまみや

秋冬になると、毎年必ず悩まされる肌乾燥。この冬もカッサカサの肌に悩まされ、いまや皮がむけてしまうほどの状態に。この乾燥肌を少しでも解消したいと思い、“とろとろ美容風呂”と“10種の美容成分”というワードが魅力的な、『ウルモア ラエストジェンヌ マドンナローズの香り 3包入り』をお試ししてみました。

まるで美容成分に浸かっているような入浴液

3つに小分けになっているタイプなので、3回贅沢なバスタイムが楽しめる『ウルモア  ラエストジェンヌ』。開けた瞬間にローズの心地良い香りに包まれます。

見た目は濃厚な乳白色で、一袋にたっぷり160ml入っています。

10種の美容成分&ウーマンズバランスオイル配合

この入浴剤には、10種もの保湿成分(ダイズ種子エキス、プラセンタ、アミノ酸、アロエベラ葉エキス、吸着型ヒアルロン酸、ヒオウギエキス、セラミド、エラスチン、コラーゲン、シアバター)が配合されているそう。さらに、これらの保湿成分を逃さないように、うるおいベール成分が全身を包んでくれるとのこと!

また、気分を上向きにするウーマンズバランスオイル(ローズオットー&ゼラニウム由来成分)を香料に配合しており、お風呂でリラックスしながらスキンケアもできるという嬉しさ♡

実際に湯船に入れてみた

では、実際に湯船の中に入れてみたらどうなるのかをチェック。封を切って湯船に垂らしてみると、まるで牛乳のような色合いで、じんわりと入浴剤が浸透していきます。

では、さっそくワクワクしながら入浴! とろみがあって、まさにうるおいに包まれているかんじ。良い香りだし、ずっと入っていたい…。30分ほど浸かってからお風呂から上がったところ、肌がとぅるんとぅるんになって、保湿力も◎! 体を温めながら、スキンケアも叶って、これからの季節にぴったりですね♪

上品なマドンナローズな香り漂う、10種の美容成分が含まれたシルキーホワイトの湯。ゆっくりとテレビや動画を楽しむのもよし、音楽で癒されるのもよし、まるで美容成分に浸かっているような極上のバスタイムが楽しめますよ。乾燥がひどい冬に限らず、通年で使用したい一品です。


※メーカーの都合等により、商品のパッケージや内容等が予告なく変更される場合がございます。このため、実際にお届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございますので、ご使用前には必ずお届けした商品のラベルや注意書きをご確認ください。

※申込受付期間中に、一部アイテムの内容や数量等が変更になる場合がございます。

ウルモア ラエストジェンヌ マドンナローズの香り 3包入り

メーカー/店舗
アース製薬株式会社
お届け個数
1個(160ml×3回分)
▼原材料/成分等は公式サイトをご確認ください。
https://www.earth.jp/products/ulmore-la-estojenne-3-rose/
Search