0

手軽に華やかドリンクが完成!
ワインを注ぐだけでできる『サングリアの素』

執筆者:にしお

98/ 285名様 申し込み中
応募締切日:2020.02.29

女子が集まるホームパーティーやお花見、BBQなどで、ちょっと華やかなドリンクが欲しい時に用意したいのが、サングリア。ただ、様々なフルーツを買ってきたりカットしたりと、手間がかかるのがちょっと難点ですよね。そんなサングリアが手軽に作れるという、『サングリアの素』シリーズ。ホームパーティーやお花見、BBQにぴったりの、手軽にできる華やかドリンクを作ってみました♪

乾燥フルーツ入りだから、フルーツを買う必要なし!

『サングリアの素』シリーズには、赤ワイン用と白ワイン用の2種類があります。

中身はフリーズドライになっていて、『赤ワインとまぜる サングリアの素』には、乾燥させたレモンといちご、ももとパインアップルの濃縮果汁が。『白ワインとまぜる サングリアの素』には、乾燥させたキウイとオレンジ、ももとオレンジの濃縮果汁が入っているそう!

ワインを注ぐだけでフルーツ入りの華やかなサングリアが完成しちゃいます!

スパイスの効いた、本格的な味わいが楽しめる!

フルーツは入っていても、サングリアと言ったら色々スパイスが入ってないと……と思っていたのですが、飲んでみると、しっかりスパイスが効いてます! 赤白どちらも、シナモンとクローブの2種のスパイスの香りを効かせているようで、甘さとスパイシーさのバランスがとっても良い!! 

乾燥フルーツがワインでもどされて、キウイの食感やいちごのツブツブ感も一緒に味わえるから、本格派ですよね。

サングリア以外でも◎ 温めてもアレンジしてもおいしい!

まだまだ寒い日が続くので、今度は『赤ワインとまぜる サングリアの素』をホットワインに混ぜて、「グリューワイン」を作ってみました。温めると、よりフルーツの甘みやスパイスの香りを感じます。冬の夜にぴったりで、ホッと落ち着きます。

『白ワインとまぜる サングリアの素』は、お酒以外にも合わせやすそう! と思い、紅茶に混ぜて「フルーツティー」を作ってみました。紅茶はもともとフルーツやスパイスとの相性がいいので、爽やかでやさしい甘みとスパイスが香る、おいしいフルーツティーが簡単に作れました。これならアルコールが苦手な方や、仕事中やおやつの時間にも楽しめますね。

自分で楽しむのはもちろん、イベントなどみんなが集まるときにも喜ばれそうな、『サングリアの素』シリーズ。女子ウケすること間違いなし☆ フリーズドライだからいくつか買っておいて、常備しておきたいと思います♪


※メーカーの都合等により、商品のパッケージや内容等が予告なく変更される場合がございます。このため、実際にお届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございますので、ご使用前には必ずお届けした商品のラベルや注意書きをご確認ください。

※申込受付期間中に、一部アイテムの内容や数量等が変更になる場合がございます。

赤ワインとまぜる サングリアの素/白ワインとまぜる サングリアの素

メーカー/店舗
アスザックフーズ株式会社
お届け個数
下記のうち、どちらか1個 ※味はお選びいただけません。
赤ワインとまぜるサングリアの素/白ワインとまぜるサングリアの素
▼原材料/成分等は公式サイトをご確認ください。
http://shop.asuzacfoods.co.jp/shopdetail/000000000680/
http://shop.asuzacfoods.co.jp/shopdetail/000000000681/
Search