3.6

4種のチーズパウダーが入ってるスコーンなんて
まさにチーズ好きの“憧れ”ですよ♪

執筆者:ふくやま

126/ 2198名様 申し込み中
応募締切日:2020.01.31

このゴリラは何だろう?初めて見るキャラクターだなぁ。

あ、リニューアルしたんですね。

湖池屋スコーン、久しぶりなんでちょっとワクワク。

3種類ある味のなか、今回は「憧れのクアトロチーズ」味を食べてみました♪


表はドでかく「スコーン」。裏にはチーズ!

“生地からおいしくなった!” 新パッケージの左上には、そう書かれていて、食べる前から興味津々。そして、裏面には数々のチーズ画像が並んでいます。チーズの種類は書かれていないけれど、これらがクアトロチーズ味のベースになっているチーズなんですね?

1種類のチーズ味だけでは満足できないチーズ好きの私にとって「憧れのクアトロチーズ」の商品名は、まさに、待ってましたっていう感じ。さっそく実食!


チーズの風味がしっかり濃厚♪

まずカタチは、リニューアル前と変わっていない独特なカタチ。凸凹を多くすることでチーズパウダーなどがからまりやすいのかな。表面に、しっかりとチーズパウダーなどがついていて、カリッと割れて、ザクザクっとした歯ごたえ。

チーズの味わいとコーンの甘みが口に広がっておいしい!。


ワインとクアトロチーズ味、うまっ♪

お酒が好きな私は、スナック菓子はおやつというよりも、おつまみになる時が多い。ちょっとした歯ごたえもあってちょうどいいんです。ビールもいいけど、私にはチーズと言えばワインかな。どちらにも合うけれど、私は“ワイン×憧れのクアトロチーズ味”の方が好みでした。


私が子どもの頃は、スナック菓子がついた指を最後にペロリとなめるのが完食の印みたいなもの。憧れのクアトロチーズは飽きのこない美味しさで、もちろん食べた後は指ペロリで完食♪

濃厚チーズでおやつにおつまみに、贅沢気分が味わえます!


※メーカーの都合等により、商品のパッケージや内容等が予告なく変更される場合がございます。このため、実際にお届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございますので、ご使用前には必ずお届けした商品のラベルや注意書きをご確認ください。

※申込受付期間中に、一部アイテムの内容や数量等が変更になる場合がございます。

スコーン 憧れのクアトロチーズ

メーカー/店舗
株式会社湖池屋
お届け個数
1袋
▼原材料等は、公式サイトにてご確認ください。
https://koikeya.co.jp/scorn/
Search