3.4

家にいながら温泉気分♪
重曹パワーのお風呂にどっぷりハマる!

執筆者:まつもと

156/ 300名様 申し込み中
応募締切日:2020.01.31

古い角質や気になる毛穴汚れにも期待できる重曹泉。テレビや雑誌などで知ってはいたけれど、毎日温泉へなんて出かけられないしなあ…と思っていたら、家でカンタンに重曹泉が楽しめる入浴剤をいただきました!

これは、さっそく試してみるしかない!

ヒジやかかとのゴワツつきと、おさらばしたい!

まずはパッケージをチェック。

なになに…?「重曹のパワーで手の届かないスミズミの汚れも」「毛穴丸ごとお掃除」など、そそられるワードがたくさんちりばめられていてワクワクします。お湯に入るだけで全身のお掃除、しかも古い角質の悩み(私は主にヒジやひざ、かかとのガサつきがイヤ)にも作用するなんて、これはたまらないかも♪

やさしくしっとりした浸かり心地にうっとり…。

では、いよいよ入浴タイム!

お湯に入れたとたんシュワっと溶けて、立ちのぼるせっけんの香りもさわやか。白濁したお湯がイイ感じに温泉気分を高めてくれます。お湯につかってみると、早くも肌がつるつるしっとりするような!?まるで古い角質がほどけ、全身の毛穴が音を立ててキレイになっていくよう。

やさしいお湯が心地よすぎて、頭までドブンと潜りたくなるほど。ふわーゴクラク、ゴクラク…♪

すべすべ肌なら、すべての身のこなしもキレイに♪

お湯から上がったあと感じたのは、しっとり感と温かさが長続きすること。気になるヒジやかかとはモチモチつるつるになって、それがなによりも嬉しい♪ストッキングもスルッと履けるし、所作が優雅にキレイになったような。

改めて重曹パワー、すごい!

キレイへの近道って、入浴の質を高めることなんだなあ…と実感。入れるだけの入浴剤なら、忙しい毎日でも気軽に続けられるので最高です。ちなみに重曹つるつる風呂、あまりの気持ち良さに旦那さんも見事にハマりました♪


※メーカーの都合等により、商品のパッケージや内容等が予告なく変更される場合がございます。このため、実際にお届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございますので、ご使用前には必ずお届けした商品のラベルや注意書きをご確認ください。

※申込受付期間中に、一部アイテムの内容や数量等が変更になる場合がございます。

毛穴撫子 重曹つるつる風呂

メーカー/店舗
株式会社石澤研究所
お届け個数
1包(30g)
▼原材料等は、公式サイトにてご確認ください。
https://www.ishizawa-lab.co.jp/seibun/detail.html?code=keana_05
Search