0

シュっとワンプッシュ
ウワサのあの洗剤をお試し!

執筆者:さくらい

1387/ 505名様 申し込み中
応募締切日:2020.01.31

今をときめくイケメン5人衆のCMが気になる「アタックZERO」。賀来くん好きな私は、見かけるたびにニヤニヤしてしまう一方で、どんな洗剤なんだろう…と、ずっと気になっていました。そんな時、『アタックZERO(ワンハンドタイプ)』をいただけることに!!

まずは気になるこの形。いざ、トライ!

今回いただいた『アタックZERO(ワンハンドタイプ)』は、我が家の洗濯機に合った「タテ型用」。ドラム式に特化した「ドラム式用」もあるそう。今や洗濯機に合わせた洗剤があるんですね。

使い方は簡単。パッケージにある「使用量の目安」を参考に、洗濯物・水の量に合わせて、プッシュ回数が決まります。その回数分、洗剤投入口めがけてプッシュするだけ。例えば、水量45Lの場合は、3プッシュ。ボトルを見てわかる通り、片手で持ってプッシュするだけで簡単に計量から投入まで完了! 

従来の、キャップに洗剤をいれ、出すぎた分を戻して…のストレスとはさよなら!キャップを戻すときに液が垂れてしまって手が汚れる・・・なんてこともありません。このワンハンドプッシュ、一度体験するともう戻れません。

「ゼロ洗浄」って?

衣類の「落ちにくい汚れ」「生乾きのニオイ」「洗剤残り」の“ゼロへ”を目指し、アタック液体史上最高の洗浄力を目指した洗剤として誕生したのが、このZERO。

特に化学繊維の汚れ落としが得意とのことで、冬場に活躍する、発熱・保温効果が高い機能性インナーについた汗もしっかり落としてくれそう。しかも、洗濯を繰り返す度に汚れが落ちやすい繊維に変わるそうで、至れり尽くせりで期待大。

早速洗ってみたところ、確かに洗浄力はいいみたい。個人的には、食べこぼしの油汚れに直接塗布したところが特によく落ちてると感じました!

置き場所問題もゼロ。

洗濯機の周りって、洗濯洗剤におしゃれ着洗い、柔軟剤、漂白剤…と置き場所がごちゃっとなりがち。でも、これはスリムなボトルなので場所も取らず、取っ手やタオルハンガーに引っ掛けて収納もできるから、サッと取ってビューっ! と、すっきり楽ちん。

毎日使うものだからこそ、使い勝手はとっても大事。しみじみと便利さを実感します。

使い勝手が良いだけでなく、香りも爽やかで、食事の時につけてしまった油ジミの汚れ落ちにも大満足。これからは、押すだけ簡単ワンハンドプッシュ。毎日のお洗濯に是非取り入れていきたいアイテムでした!


「アタックZERO」ブランドサイト

https://www.kao.co.jp/attack/products/zero/


※本体験記事は商品の提供を受けてライターが執筆したものです。

※メーカーの都合等により、商品のパッケージや内容等が予告なく変更される場合がございます。このため、実際にお届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございますので、ご使用前には必ずお届けした商品のラベルや注意書きをご確認ください。

※申込受付期間中に、一部アイテムの内容や数量等が変更になる場合がございます。

アタックZERO(ワンハンドタイプ)

メーカー/店舗
花王株式会社
お届け個数
1個(400g)
▼原材料/成分等は、公式サイトにてご確認ください。
https://www.kao.com/jp/attack/atk_zero_00_fablic.html
Search