4.3

しっとりうるおう肌は、
こだわりのバスタイムから!

執筆者:まつもと

一年で最も乾燥する冬本番、全身のうるおいケアは欠かせませんよね。今回、『ニベア クリームケア ボディウォッシュ ブリティッシュロイヤルリリーの香り』をいただいたので、さっそく試してみます!

普段、ニベアクリームを愛用している私。「ニベアクリームから生まれたW濃厚保湿*¹ボディウォッシュ」というコピーに、期待が高まります。

*1うるおいを与えてまもる

洗うだけで、うるおいケアまでできて嬉しいな。

お風呂から上がったら、すぐにフェイスケアをしたり髪を乾かしたり、意外とバタバタしがち。その間に、顔以外の肌がどんどん乾燥していくのをいつも感じていました。

『ニベア クリームケア ボディウォッシュ』は、「ニベアクリーム成分*²」と「シアバターs*³」配合のボディウォッシュ。肌の奥(角質)までうるおいを与え、うるおいベールが水分蒸散から肌をまもってくれるとのこと。洗うだけでうるおいケアまでしてくれるとは…。なんてステキなんでしょうっ♪

*2 ニベアクリーム成分(ラノリンアルコール・グリセリン)配合:保湿

*3シアバターs(シアバター・ポリクオタニウム-7)配合:保湿

濃厚泡と高級感のある香りで至福のバスタイム♪

ではさっそく、『ニベア クリームケア ボディウォッシュ』を使ってみたいと思います!

ブランドサイトに「濃厚泡の作り方」が紹介されていたので、そのやり方で泡を作ってみました。まず、洗面器に『ニベア クリームケア ボディウォッシュ』を2~3プッシュと、その約5倍のお湯を入れてかき混ぜます。次に、タオルやスポンジを使って、空気を含めるようによく泡立てます。タオルなどについた泡も搾り取りながら、くり返し揉み込めば、濃厚泡の完成! 

嬉しくなるくらいたっぷり豊かな濃厚クリーム泡ができました!

へたりにくい泡だから、肌の上でゆっくり転がすことができます。これ、すごく気持ちイイ♪ 本当に全身がやさしいベールで包まれていく感じ。バスルームに広がるブリティッシュロイヤルリリーの華やかで高級感ある香りに、気分もあがる♪ 

洗うだけで、うるおったツヤ肌に。

お風呂から上がったら、いつものようにフェイスケアとドライヤー。なんだか服の滑りもいいし、肌もいい感じ。「すぐにボディミルクをつけなくちゃ!」って思いませんでした。

ふんわりと残っている香りも気持ちよく、優雅で贅沢な気分になるなぁ♪

寒い季節にゆったりと入るお風呂は、一日の終わりに過ごす特別な時間ですよね。そんなバスタイムに、洗うだけで、しっとりうるおったツヤ肌に導いてくれるなんて…。

『ニベア クリームケア ボディウォッシュ』、これからも大いに頼りにしようと思います!


『ニベア クリームケア ボディウォッシュ』 スペシャルサイト

https://www.nivea.co.jp/campaigns/bodywash-creme-care


※本体験記事は商品の提供を受けてライターが執筆したものです。

※メーカーの都合等により、商品のパッケージや内容等が予告なく変更される場合がございます。このため、実際にお届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございますので、ご使用前には必ずお届けした商品のラベルや注意書きをご確認ください。

※申込受付期間中に、一部アイテムの内容や数量等が変更になる場合がございます。

ニベア クリームケア ボディウォッシュ ブリティッシュロイヤルリリーの香り

メーカー/店舗
ニベア花王株式会社
お届け個数
1個(480ml)
▼原材料/成分等は、公式サイトにてご確認ください。
https://www.kao.com/jp/nivea/nva_bodywash_british_00.html#lineup
Search