0

足冷えさんの防寒対策の新定番! 
あったか&消臭の「足もと専用カイロ」

執筆者:にしお

117/ 1711名様 申し込み中
応募締切日:2020.01.31

だんだん寒くなってくると、特に女性は足先や手先が冷え切ってしまいつらい季節。靴下を二重にしたり、手袋をしたりして防寒対策はしますが、雨や雪の日だと靴が濡れたりと、特に足がじんじん冷えてつらい、、今回は足先防寒の救世主となりそうな、『消臭足もとカイロ 貼るつま先 フレッシュソープの香り』をお試ししてみました!

袋を開けると、小さめサイズのカイロが2つ!

パッケージを開けると、個包装になったカイロが5つ入っています。そのうちの1つを開けてみると、中には小さいサイズの「貼るカイロ」両足分が! はく離シートを剥がすと、すぐ温かくなってきます。

靴の中専用の温度設計だから、熱すぎずじんわり温まる♪

カイロを足先に貼るなんて、靴の中が熱くなりすぎるんじゃないの?なんて心配はご無用! 靴の中専用に温度調節して設計された『消臭足もとカイロ』だから、平均温度35度と、じんわりちょうど良い温かさが約8時間持続するんです。ストッキングの上からでもOKなのも嬉しいですよね。

消臭剤と香料による、W消臭成分配合◎

熱すぎない温度といっても、靴の中を温めたら蒸れて足が臭くなっちゃうんじゃ? なんて心配も要りません! カイロに入った消臭剤にはニオイを吸着する作用があり、さらに、そのニオイを香料が包み込み、フレッシュソープの香りがふんわりと香る「W消臭成分配合」なんだとか。この香りも、温かさと同じく約8時間続いてくれるみたい!

足元をじんわり温めつつ、消臭作用もあるこのカイロ。外にいる時間が長い日や、天気が悪い日なんかに仕込んでいくと、防寒対策になりそう。これは冬の新定番になりそうです!


※メーカーの都合等により、商品のパッケージや内容等が予告なく変更される場合がございます。このため、実際にお届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございますので、ご使用前には必ずお届けした商品のラベルや注意書きをご確認ください。

※申込受付期間中に、一部アイテムの内容や数量等が変更になる場合がございます。

消臭足もとカイロ 貼るつま先 フレッシュソープの香り

メーカー/店舗
桐灰化学株式会社
お届け個数
1個(5足分入)
原材料/成分
鉄粉、水、活性炭、吸水性樹脂、バーミキュライト、塩類、香料、消臭剤
Search