0

肌悩みをカバーしてキレイが続く
オトナ女子の必需品、見つけました!

執筆者:さくま

2457/ 100名様 申し込み中
応募締切日:2020.01.31

年齢と共に毛穴は目立ってくるし、寒暖差で乾燥したりテカりが出たり…!?

そんな肌にまつわる様々な悩みが日に日に増えている今日この頃。人気の美容系YouTuberの愛用アイテムとして、SNSでも話題になった『オトナクチュール ペールトーン フェイスパウダー 01 pale pink』を早速試してみました!

こっくりピンク色の上品なラッピング。

開封すると、外装と同じ色のコンパクトケース。“オトナクチュール”というだけあって、大人可愛い落ち着いたピンク! サイズ感もそんなに大きくないので、化粧ポーチにも入るサイズです。鏡とパフが付属で付いているから、これ一つで使えるのがいいですね♪

気になっていた赤みがカバー出来て大満足!

コンパクトケースを開けると…なんと三色が入り混じってる! 今までカラフルなフェイスパウダーは使ったことがなかったから、ちょっとビックリ。調べてみると、グリーンは「透明感アップ」、ピンクは「肌を明るく」、ベージュは「赤みや毛穴の凸凹をカバー」と、それぞれ違った役割があるみたい! なんと頼もしい三銃士。また、「偏光イエローゴールドパール」配合で、30代から気になりだす“くすみ”を反射させて、明るく透き通った肌を演出してくれるんだとか!

パフを回転させながら粉を混ぜ、実際に試してみると…ファンデーション作用で、赤みや毛穴の凸凹が目立たなくなって、キメ細かいマットな質感に! くすみや赤みを同時にカバーしてくれるから、肌をきれいに見せてくれます。これこそ私が一番求めていたオトナカワイイ肌…!

朝の肌が午後まで続く安心感◎

朝お化粧してバタバタしながら午後の会議へ…。終わって夕方、あれ、昼に化粧直したっけ? と勘違いするレベルで、オトナカワイイ肌が持続していました! 水をしっかり弾く撥水性のあるパウダーを使っているそうなので、汗や皮脂を弾いて、化粧崩れを抑えてくれるみたい。

塗り直す時間がなくても、午後までこの質感が続いてくれるのは高ポイントですね♪ 

コンパクトケースの可愛さはもちろん、1つで何役!? という万能さに、まるでつけたて感が持続する安心感、まさに私が求めているものでした! 透明感のある、より美しい肌を求めるオトナの女性に是非おすすめです!


※メーカーの都合等により、商品のパッケージや内容等が予告なく変更される場合がございます。このため、実際にお届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございますので、ご使用前には必ずお届けした商品のラベルや注意書きをご確認ください。

※申込受付期間中に、一部アイテムの内容や数量等が変更になる場合がございます。

オトナクチュール ペールトーン フェイスパウダー01pale pink

メーカー/店舗
スリーアンク株式会社
お届け個数
1個(9.6g)
原材料/成分
タルク、炭酸Ca、シリカ、ナイロン-12、ステアリン酸エチルヘキシル、ジステアリン酸Al、ジメチコン、水酸化Al、水、白金、
ヒアルロン酸Na、カミツレ花エキス、ホホバ種子油、加水分解コラーゲン、パルミチン酸エチルヘキシル、カルナウバロウ、メチコン、
オクチルドデカノール、イソステアリン酸ソルビタン、トコフェロール、ミリスチン酸オクチルドデシル、メチルパラベン、
(+/-)マイカ、酸化鉄、酸化チタン、グンジョウ、赤226、酸化スズ
Search