4.1

「温感」×「酵素」のクレンジングジェルで
もっちりしっとり肌になれました♪

執筆者:こみなと

今回いただいた『ホットスクラブクレンジングジェル ゆず&ジャスミンの香り』。今まで、オイルクレンジングや水クレンジングは試したことがあったけど、ジェルタイプは初めて! ジャスミンの香りが大好きなので、使う前から期待が高まります! 早速使っていきましょう~!

柔らかいジェルが肌に吸いついて、メイクがスルリ!

オイルや水クレンジングだと、手のひらからポタポタ落ちちゃったりしたのですが、ジェルタイプだと手から流れ落ちにくくて、しっかり顔に塗れるからかなり使いやすいですね。

軽く洗うだけで、アイラインやマスカラのメイク残りもなく、洗顔後のさっぱり感が嬉しいです。

W洗顔不要で、時短で楽なのもうれしいです~!

敏感肌でも安心の、細かいこんにゃくスクラブ。

冬に近づくと乾燥からか、敏感肌気味になるので、ソルトスクラブなどを使うと肌が赤くなってしまったことも…。

『ホットスクラブクレンジングジェル』は、モチモチとしたこんにゃくのスクラブ入りで、肌の負担もあまりなさそうな感じ! だけど、スクラブの作用は十分に感じるので、敏感肌の方にもぴったりなスクラブクレンジングだと思いました♪

肌を柔らかくして、古い角質やくすみをオフ!

使い始めて約1週間ほどで、まず感じたのは「なんか、肌が白くなった?」ってことです。温感ジェルが肌を柔らかくして、優しく汚れをオフしてくれるみたい。角質ケアをするとキメが整って肌が白くなる!っていう知識はあったけど、なるほどこういうことか! 初めて実感した…。

3種類のビタミンと5種類の美容オイルも配合で、くすみのない、うるおったハリ肌に導いてくれることを期待します!

見た目も可愛くて、使い心地も香りもとっても気に入りました!

今回使った「ゆず&ジャスミン」は、肌のゴワつきやくすみが気になる方におすすめのようです。他にも、「シトラス&オレンジ」の香りがあり、毛穴汚れが気になる方におすすめということで、季節や肌の調子に合わせて、こちらのシリーズを使い続けてみようと思います!


※メーカーの都合等により、商品のパッケージや内容等が予告なく変更される場合がございます。このため、実際にお届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございますので、ご使用前には必ずお届けした商品のラベルや注意書きをご確認ください。

※申込受付期間中に、一部アイテムの内容や数量等が変更になる場合がございます。

skinvill ホットスクラブクレンジングジェル ゆず&ジャスミンの香り

メーカー/店舗
株式会社I-ne
お届け個数
1個(200g)
▼原材料等は、公式サイトにてご確認ください。
https://skinvill.jp/products/hotcleasinggel_scrub.php
Search