3.8

飲み物に溶かすだけ!無理なく続けられそうな
ダイエットの強い味方発見!

執筆者:さくま

ダイエットや健康を気にして、カロリーを控えようと思っていても、女子会ランチ、会社の飲み会、友達と焼肉…。今日はいっか、と諦めてしまうことも多いですよね。

『賢者の食卓 ダブルサポート』は、なんと飲み物に加えるだけで、糖分・脂肪の吸収を抑え、食後の血糖値や血中中性脂肪の上昇をおだやかにしてくれる!という事を聞き、半信半疑で使ってみました!

特保!!大塚製薬の安心感。

SNS上で、○○を食べるだけで痩せる!という広告をよく見かけます。ですが、それって本当に効くの?怪しくない?と疑ってしまい、結局サイトを読んだだけでページを閉じます…。

今回私が安心したポイントは、大塚製薬さんの商品ということと、特保を取得されているということ! パッケージにも、安心感のある特保の明記や機能の説明があり、更に安心です!

-------------

<許可表示>

本製品は食物繊維(難消化性デキストリン)の働きで、糖分や脂肪の吸収を抑えることにより、食後の血糖値や血中中性脂肪の上昇をおだやかにします。食後の血糖値が気になる方や脂肪の多い食事を摂りがちな方の食生活の改善に役立ちます。

無味無臭だから使いやすさバツグン!

開けてみると、中には3包(1食あたり1包)×3日分の計9包。包みを開けてみると、意外と量は多い感じ。

さてお昼の時間、先輩に誘われたランチ! 早速使ってみました。

お味噌汁にササっと入れます。見た目、全く分かりません! 飲んでみても何もわからない…あれ?本当に入れた?って思うくらいです。

柔軟に対応出来るのがGOOD!思わぬ副産物も…!

3日間が経ちました。持ち歩きやすいサイズ、手軽さ。紅茶に入れたりスープに入れたり、どんなメニューにも対応出来る、という点が私にとってピッタリ!

ちなみに便秘も解消したみたい。なんで!?と思って調べてみると、食物繊維(難消化性デキストリン)の働きで、こんな効果もあるそうです。

思わぬ副産物に、さすが賢者~~と一人でニヤニヤしました(笑)

カロリーを意識して、ダイエットしているって周りに知られたくない、食事の誘いを断れない、でもごはん残すのももったいない…だからといって自分だけメニューを変えるなんてもっと出来ない!って、社会人あるあるですよね。

でも、これなら密かな目標を持ちつつも、食事をみんなと一緒に楽しめて、ストレスフリーでいいな~と思いました!


※メーカーの都合等により、商品のパッケージや内容等が予告なく変更される場合がございます。このため、実際にお届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございますので、ご使用前には必ずお届けした商品のラベルや注意書きをご確認ください。

※申込受付期間中に、一部アイテムの内容や数量等が変更になる場合がございます。

賢者の食卓 ダブルサポート 9包入り

メーカー/店舗
大塚製薬株式会社
お届け個数
1箱(6g×9包入)
▼原材料等は、公式サイトにてご確認ください。
https://www.otsuka.co.jp/kns/iteminfo.html
Search