4

『エアコン洗浄スプレー防カビプラス』で
エアコンの大掃除がうんと楽になっちゃいます

執筆者:ふじい

今年の夏は一日中エアコンをフル稼働させていた我が家。冬になって暖房をつける度に、なんだか臭いも気になってきたところで、『らくハピ アースエアコン洗浄スプレー 防カビプラス 無香性 420mL』をお試し。

とってもオススメだったのでレポートしちゃいます!

エアコン掃除の悩みは、内部が洗えないこと

カビや嫌な臭いが気になるのですが、エアコンってフィルターしか取り外せないので、フィルターの埃を落とすくらいしかできないですよね。内部の奥のカビや埃って、やっぱりプロにお願いしないととれないのかしら…。

そんな悩みを解決してくれるのが、『アースエアコン洗浄スプレー 防カビプラス』なのです。

フィルターを外してスプレーして10分待つだけ!

『アースエアコン洗浄スプレー』は、なんとフィルターを外したフィンの部分にスプレーするだけで、エアコンを簡単洗浄してくれるんです。緑茶ポリフェノールと除菌剤が配合されていて、消臭や除菌も一緒に行ってくれます。エアコンのフィンに発生したカビの増殖を抑える効果もあるので、汚れの予防にもぴったりです。

使い方もとても簡単。電源をOFFにしてフィルターを外したエアコンに、ツメを折り取ってよく振ったスプレーを噴射。フィンから5cmほど離して、まんべんなく噴きかけていきます。

10分放置したら終了です。

お掃除機能付きエアコンにも安心して使えます

まるまる1本噴射して、10分待てばお掃除は終了です。特に拭き取る必要はありません。洗浄水や汚れは排水口から出てくるので、バケツや雑巾などが必要ないのです。これは手間もかからず、かなり嬉しい使い勝手です。また、お掃除機能付きエアコンにも使用可能なので、家中のエアコンを掃除できるのも助かりますね。

いつでも清潔にしてあげたい子供部屋などは、年末の大掃除のタイミングだけでなく、なるべく定期的にスプレーしてあげたくなりました!

噴射するだけでエアコンをキレイにしてくれる、大注目の『アースエアコン洗浄スプレー 防カビプラス』。掃除のお助けアイテムとして、これからも大活躍してくれること間違いなし。ぜひ、みなさんも使ってみてください!


※メーカーの都合等により、商品のパッケージや内容等が予告なく変更される場合がございます。このため、実際にお届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございますので、ご使用前には必ずお届けした商品のラベルや注意書きをご確認ください。

※申込受付期間中に、一部アイテムの内容や数量等が変更になる場合がございます。

らくハピ アースエアコン洗浄スプレー 防カビプラス 無香性 420mL

メーカー/店舗
アース製薬株式会社
お届け個数
1個(420ml)
▼原材料等は、公式サイトにてご確認ください。
https://www.earth.jp/products/rakuhapi-air-c-spray-cleaning-420-ff/index.html
Search