4.1

かけて2〜3分待って流すだけ!
トイレのバイ菌を徹底除菌

執筆者:まえだ

トイレ掃除が家事の中でいちばん苦手な私。すぐに汚れてしまう便器や床の汚れを拭きとったり、ブラシで便器の中をゴシゴシこすったりと、疲れているときは特にしんどいですよね。

『ドメスト』は、そんな面倒なトイレ掃除をスムーズにしてくれる主婦の強い味方です!

99.99%の除菌力を体感!

いくら見た目がキレイでも、便器にはきっとたくさんのバイ菌が潜んでいますよね。トイレは毎日使う場所だから、家族全員が気持ちよく使いたいものです。そんな願いを叶えてくれるのが、便器や排水パイプを徹底除菌し、汚れを強力洗浄して、悪臭やヌメリを退治する除菌クリーナー『ドメスト』。

直接かけて、2~3分おいて、水で流すだけ!ブラシでこする必要もないので、簡単お掃除が実現します。また、バイ菌の除去はもちろん、有機物までも分解。直接手に触れなくて済むのも嬉しいポイント。

トロっとした液が便器にしっかり密着

『ドメスト』の使い方は、便器のフチに沿って、2~4プッシュ程度(約20~40ml)をぐるりと一周かけるだけ。フチ裏や、狙った部分にもかけやすいノズルで、トロッとした粘度の高い原液は斜面にも長く貼りついて、しっかり洗浄・除菌。そのあと2~3分置いてから水で洗い流します。

こんなに簡単で、99.99%の除菌力が期待できるなんて、トイレ掃除嫌いの私でも簡単に使えます。

規定の量で希釈して、便器周りのお掃除も

規定の量で希釈して薄め液を作れば、布巾を使って、便器の外側やふた、トイレ周りのふきとり除菌・消臭も!

薄め液の作り方は、ゴム手袋をつけて、水1リットルに対し『ドメスト』を1プッシュ程度(約10ml)入れます。薄め液に布巾を浸し、かたく絞って、トイレ周りの気になる場所をゴシゴシ。その上から水拭き、または水洗いをすればOK!

要は、これ1つで便器の中も外も掃除できちゃう優秀アイテムということですね。

バイ菌の除去はもちろん、有機物まで分解してくれるクリーナーです。黄ばみ汚れやヌメリもしっかりと落とし、バイ菌の繁殖によって起こる悪臭もスッキリ。惜しげなく使えるビッグサイズなので、これからは毎日張り切ってお掃除します!!


※メーカーの都合等により、商品のパッケージや内容等が予告なく変更される場合がございます。このため、実際にお届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございますので、ご使用前には必ずお届けした商品のラベルや注意書きをご確認ください。

※申込受付期間中に、一部アイテムの内容や数量等が変更になる場合がございます。

ドメスト

メーカー/店舗
ユニリーバ・ジャパン株式会社
お届け個数
1個(500ml)
▼原材料等は、公式サイトにてご確認ください。
https://www.domesto.jp/products/
Search