3.4

翌朝のスッキリに自信がなくなってきたら
スタート前のドリンクを習慣にしたい!

執筆者:いけだ

楽しい席が大好きで、友人や会社の仲間と週に2〜3回はお付き合いしているのが私の日常です。ですが……35歳を過ぎた頃から、量はほぼ変わらないのにフワーッとなるのが早くなったり、翌日の気分もイマイチ。そんな時、興和さんの『カンゾコーワ ドリンク』をいただきました。これを飲むことで、前と同じように楽しめればいいですよね、早速成分チェックから始めてみたいと思います。

スッキリしたい気分にぴったりの11種類の栄養素!

「飲み会を科学しました!」のセリフが印象的な、八嶋智人さんのCMの『カンゾコーワ ドリンク』。ジャンル的には、健康&栄養ドリンクということです。代表的な成分は「肝臓加水分解物」と「ウコン抽出物」に、しじみ約628個分相当のオルニチン,しじみ約720個分相当のアラニン、ビタミン類に分岐鎖アミノ酸など、全部で11種類。

成分名を聞いただけで、とても頼りになる感じがしますね!

甘くて飲みやすい、パインマンゴー味

最初に瓶を持った印象は…内容量は100mlなので、一般的な栄養ドリンクと同じサイズなんですが、飲み慣れていないせいか意外と大きく感じました。飲む前にしっかり振って、中身をよく混ぜてからいただきます。

味は、甘みのあるパインマンゴー味なので、とっても飲みやすいです。ドリンク自体は濃い黄色で、ウコンパワーの色そのものです! 

翌日の気分はどうなるのか?

ちょうど友人の結婚を祝うための食事会があったので、家を出る前に『カンゾコーワ ドリンク』を飲んで参加してきました。おめでたい席だったので、ついついたくさん飲んでしまったのですが、最後までとっても楽しく過ごすことができましたよ。

驚いたのは、翌日、気分良く目覚めることができたこと。たくさん飲んだ翌日がこんなに爽快なのは久しぶりで、ちょっと感動しました。

大事な席や食事会の前後はもちろん、日常生活の健康サポートとしても取り入れていきたいです!

仕事だったりその場の雰囲気で、どうしても量が減らせない時ってありますよね? そんなときには、『カンゾコーワ ドリンク』を飲んでおくと、とても安心して参加できると思います!


※メーカーの都合等により、商品のパッケージや内容等が予告なく変更される場合がございます。このため、実際にお届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございますので、ご使用前には必ずお届けした商品のラベルや注意書きをご確認ください。

※申込受付期間中に、一部アイテムの内容や数量等が変更になる場合がございます。

カンゾコーワ ドリンク

メーカー/店舗
興和株式会社
お届け個数
1本(100ml)
▼原材料等は、公式サイトにてご確認ください。
https://hc.kowa.co.jp/drink/15558?type=goods_wrapper
Search